忍者ブログ

寸寸如傷的情感

中学校の数学を学ぶための必見のテスト

(1)試験の前に、生徒の試験時間範囲の要点を再度整理し、教師が特に注意する必要のある重要な質問の種類に注意を払う必要があります。

(2)試験中は、正解である必要があります。計算ミスが多い生徒は、中四數學,計算速度をできるだけ遅くする必要があります。項目の移動、足し算、引き算、掛け算、割り算は慎重に行い、使用する必要があります。より少ない「暗算」。

(3)試験では、私たちの目標は、学術研究を行うことではなく、高得点を獲得することです。したがって、より難しい質問に遭遇したときに一生懸命努力しないでください。最初にそれをスキップして、すべての質問が行われるまで待つことができます。残りの時間を使って難しい問題に挑戦し、自分の強さを十分に表現して最高のパフォーマンスを実現できるようにします。

(4)試験中に緊張しやすい生徒には2つの理由が考えられます。

a。準備が不十分で、自信がない。そのような人々は、試験の前に準備を強化し、基本に注意を払う必要があります。

b。スコアの期待値が高すぎ、問題が解決されず、心が集中できず、スコアが低くなります。この種の人は彼の精神を調整し、彼自身に最善を尽くすように頼まなければなりません。

5.間違いを見つけて強化する

テストの後、スコアの高低に関係なく、間違った質問をもう一度修正します。ユニットをよりよく学習できるように、間違いを見つけて概念を修正してください。

6.リコール

編集者は、学生が単元を終えた後、最初から最後まで章全体の重要な内容を思い出す必要があることを提案しました。一般的に、各セクションのタイトルはセクションのトピックであり、最も重要なものです。私たちが学んだことを完全に理解するために、このトピックの要点を思い出してください。

相關文章:

中学校数学の必見の4つのスキルを学ぶために、部分科目の学生も「学生」になることができます!

中学校の数学を学ぶための4つの必見のスキルトレーニング記事

数学を上手に学ぶプロセスは何ですか?

PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R